FGO廃課金イズム研究所

Fete/GrandOrderガチャ考察、私見、実体験

FGO雑記

 あれは年末でしたね。奈須さんのインタビューでの発言でFGO民に衝撃が走ったのは。
 知ったのはツイッターで気になって例の記事を全文読んだのですが。
 後ろ向きな発言ではないですよね。サービス終了と言うよりは『あーしたい、こうしたい』という願望だと感じました。今後の動き、時勢によっては幾らでも可能性を広げられるものだと思います。
 話を続けることも重要ですが。某アニメの如く終わらせるのはもっと難しい……。(何とは言いませんよ)
 そういう意味では、明確なゴールが質の高い作品。クオリティを産むと信じたい。
 
 ところでFGO2(仮)は本当に実現するのか?
 という話。
 個人的にはガンダムを想像しました。
 
 ガンダムの主役が繰る機体ってストーリー終盤で魔改造されるか、より高いスペックを誇る新機体に乗り換えるんですよね。
 そのために一度破壊されなければならない……。
 
 つまり。何が言いたいかって???


 早急に!!
 バレンタインイベント前に!!
 アグラヴェイン氏を実装するんだよ~!!
 
 現場からは以上です(@_@)